増大。

日記・雑談
06 /20 2015
今日はアニメの消化をしながらプラモ作ってました、まぁ何だか異様な位疲れていて朝と昼はほぼ寝ていた状態だったので夕方になってからの話ですけども。水中ザクは一応各関節をポリ間接に置き換え完了、でも足首のつけ方を変えた為に微妙に高さがずれたので明日調整が必要かも知れません。ザク系の足首って物にもよるけど位置が難しい気がするなぁ、まぁ基本的な工作は大体終わった感じです。別に急ぐものでも無いしチマチマやってますがある程度マテリアルが揃ってると便利に事が進みますね、唯一の問題は多分元キットの値段よりマテリアルを含めたら掛かる費用が一気に増大する事ですね。

 そーいえばまだ断言は出来ないですが部屋に大量に沸いていたアリが今日の夜には見かけなくなりました、朝は多少いたけど駆除が順調に進んでいるのかも知れません、数日経過を見ないと断言できませんが今度こそ消え去って欲しいものですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。