結構好き。

昨日の晩に最終回だったのはショーバイロックとハローきんいろモザイクの2つ。商売の方は何かソーシャルゲームだかのアニメ化らしいですがまぁそれなりに良かったのでは無いかとは思いました。微妙に解らん所もあったしCGのSDキャラが必要だったのかよく解らんけど元のゲームではそうだったのでしょうね。ハローきんいろモザイクはストックさえあれば3期やっても問題無さそうですね。こーいう何も起こらない最終回は結構好きです、1期みたいにいきなりミュージカルやるのはどうかと思えたからなぁ。しかし今週はともかく来週辺りにまた録画予約を片っ端から入れ替えなければならないから面倒な事になりそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する