めんどくさい。

日記・雑談
06 /29 2015
チマチマやってるチェンクロはようやく魔人の4枚目が出ました、後一枚を求めて続けるけど今で90秒×3か4だから正直めんどくさいです。まぁグランブルーの方が目標達成したから少しは気楽ですけどね。

 見たのは昨日だけどダンまちの最終回を見た、やりたい事は解らなくもないけど終盤に色々詰め込みすぎだろう。まぁ例の紐と言う話題を生み出しただけでも価値はあったと思いますがもっとゆっくり料理した方が良くなったんじゃなかろうかと思えました。

そういえば先日部屋に置いてるティッシュにアリがたかると言いましたが、何だか日によって出たり消えたりと言う状態が続いています。効果が微妙なのかもと考え、今日追加でアリ用のコンバットを買って来てティッシュの下に置きました。これでも出続けるならもうどうしようもないですな。ただまどから壁を伝って来る状態なので無視していれば実害は薄いのは確かなのですよねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。