明日から7月。

日記・雑談
06 /30 2015
今日はどこのニュースも新幹線の話題一色ですね、安全神話が崩れたとか言ってる人が居るけどあんなもん防ぎようが無かろうと思いました、しかし実に迷惑な話ですよ。そして一日雨だった為か気温が低く扇風機すら回す必要が無いくらい涼しかったです、明日から7月になるとは思えない状況ですな。

 昨晩は山田くんと7人の魔女が最終回でした、個人的にはこーいうアニメは好きでは無いけども中々に出来が良かったと思います、特にこれのサービスシーンは他のアニメも見習えよと思う絶妙さでした。ちゃんと最後に〆る所は〆てましたしそれなりに良作だったと思います、まぁ個人的には男主人公が好きになれなかったから凡作扱いですけどね。

 そしてチェインクロニクルは未だに赤箱もくじの当たりも来ずです、撃破数が100超えた辺りからめんどくささが倍増したのでいい加減に出て欲しいのですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。