本日から7月。

日記・雑談
07 /01 2015
本日から7月だが雨降りの一日でしたし台風が来るからまた週末に雨とか聞いた、庭に原付を置いてるのだが雨で地面がぬかるんでバランスが崩れたのか何度か盗難警報が鳴り響いてしまい急いで雨の中止めに走る羽目になって面倒でしたわ。

 昨晩も何本かアニメが終了、二セコイは普通に何も無く終わったけど3期やるつもりなんだろうなぁと言う感じでした。まぁそこそこ良い作品だったのでは無かろうかとは思う。

 ユーフォは京アニファンは大絶賛なのかも知れないけど、個人的には凡作でした。何か京アニって年々表現力が落ちてる気がするなぁ。当たり前の事を手堅くやってるだけと言う感じで好きではありませんでした。

 うたプリは俺たちの戦いはこれからだエンドですな、まぁ甲乙つけたらダメなのだろうからこーいう終わり方しか出来ないのだろうが非常にもやもやするラストだった。作品自体は嫌いじゃないのだけどなぁ。

 俺ガイル続はまぁ一応最終回らしい最終回なのだろうか?わかり難いけどそれぞれ向き合うべき方向へ進む決意をしたと言う事なのでしょう。でもまぁ不親切極まりない終わり方だとは思う。

 どーでもいいけど今日もチェンクロで魔人が出ませんでした、くじを引ききるまで引かないとダメっぽいです、残り時間的に間に合うか微妙な感じだなぁ、くじが残り30枚以下まで引く事になったのは初めてですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。