見当たりません。

日記・雑談
07 /06 2015
本日は朝から雨で夕方になってから晴れてました、嫌な天気ですねぇ。今日も何本か新アニメを視聴、でも特筆すべき作品は見当たりませんでしたね。

 ガッチャマンの新しい奴はニコニコで見た、普通に前の続きとしかいい様が無いですねぇ、しかしやっぱりガッチャマンである必要性が皆無な設定と世界観だわ。

 下ネタ、人によるんだろうけどあんまり面白くは無かったなぁ、生徒会役員共とかダイミダラーみたいな下ネタの使い方は好きなんだけど前面に押し出すのは何か違うと思う。下手に世界観を変えて下ネタ禁止を前面に押し出さなければネタと強調出来ないのかなと感じました。

QトランスフォーマーⅡ、視聴決定~相変わらずと言うかさらにぶっちゃけた事言ってるね。アドベンチャーも好きだけどこちらも大好きだわ、でも予算は7割なのねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。