やはり微妙。

昨日もチマチマ新アニメが始まりましたがやはり微妙です、がっこうぐらしと言うのを見たが正直期待ハズレでした。ゾンビ物のホラーらしいけど日常系の絵柄でそーいうのをやられても初回は珍しく思えても後が続かないのは目に見えてるし、どんな終わり方してもすっきり終われないだろうからもう駄作と見て良さそうです。

 だんちがい、要するに団地に住んでるだけの話らしい。団地だからどうしたとしか言いようが無いですな本当に。

しかし一応新アニメを見て行ってるのですが、何だか見終わった瞬間にもう内容を忘れるような作品ばかりで困った物です。一番記憶に残ってるのはギャングスタに少女ヒロインが出たこと位だなぁ、個人的には今期は大不作のようなのでワーキングとのんのんびよりをリピートで見る回数が増えそうな気がしますね。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する