結構酷い。

日記・雑談
07 /11 2015
さすがにそろそろ新アニメも落ち着いてきたようですが何だか結局次回が楽しみなのはワーキングとのんのん等の続編物と初代ウルトラマンのデジタルリマスター、キョウリュウジャーの再放送等となりました。そして殆どのアニメ1話を録画しましたが見たら消したのが殆どです、これはかなりキツイ感じですねぇ。何本かでいいから盛り返して欲しいものですよ。

 昨日からグランブルーファンタジーのコラボゲームでティルズのゲームをプレイしてますがキツイです、兎に角つまらない上に幾つもの話を平行して進めないとダメらしい、つまらないし面倒だしコラボでもらえるアイテムの為だけに我慢してますが結構酷いです。こーいうコラボって人数は増えるかも知れないけどゲームの寿命は縮むんじゃないかと感じてしまいますねぇ。

 同じように数日前からねこあつめというゲームも始めたのだがそちらのほうが1万倍楽しいです、まんぷくさんは勘弁して欲しいですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。