大変ですから。

日記・雑談
07 /12 2015
今日は一日えらい暑さだったようですが、私は今日は朝からエアコン点けてダラダラしていたのでそれほど暑さを感じませんでした、と言うか気温が30度超えてても昔ほど暑いと思わないようになったなぁ。水分の摂取量が減って汗をかかなくなったからですかねぇ?。エアコンの効いた部屋で先日買ったブレイブガムの中のジェイデッカーだけ作りましたがシールの数が70とかなのでやはり疲れた、割とあっさり作ったつもりでも部品細かいわ色々シビアだわで大変ですからね、でもやっぱり顔だけとはいえ塗装してくれているのはありがたいですね、墨入れだけでもしたらもっと化けるかなぁ?。

 ちなみに新アニメは監獄学園とかいうのだけ見た、絵柄を見て構えてたけどギャグアニメらしい、でも男キャラの顔がこれでもかと言うほど手抜きと言うか何と言うかですな。一応見るけど見たら消す、今期はこのパターンが大半となりそうです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。