面倒。

台風が接近しているので今日は朝から曇りで強風、時々雨と言う状態で夜になってから一段と風が強くなって来ました。近畿は直撃か暴風雨圏内かと言う状況ですが風がうるさくて起こされそうだなぁ。そういえばグランブルーファンタジーとコラボしているティルズのゲームですがようやくレベル30に到達してキャラをもらえました。もうゲーム自体はプレイせずにログインだけしておこう、正直面倒です、グラブルの方も2つのイベントを同時にやってる状態なので色々しんどいですね、まぁアルバコアは1体出たしそればかりやってられないのである程度は諦めた方が良さそうですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する