不安な一晩。

日記・雑談
07 /18 2015
結局昨日は避難せずに家で過ごしましたが割りと不安な一晩を過ごすことになりました、近くに山は無いから土砂崩れとかはないけど川のそばに住んでるから堤防決壊での浸水は普通にあるからなぁ、でも堤防決壊だと避難所になってる小学校の体育館の方が先に浸水しそうな地形のような感じです。

 そういえばシマホのホームセンターをうろついていた時に良さ気なダンボールを見つけたので買って来てまた押入れの中をいじってます。今度の月曜がリサイクルゴミなので古いダンボールも一気に捨ててしまうつもり、まぁ一気に全部交換と言うわけにはいきませんが色々替えていかないといけませんからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。