走り回っておりました。

今日も暑い一日でしたが私は一日中走り回っておりました。朝9時に歯医者の予約を入れてるので自転車で出かけ、そのままジョーシンまで走っておまけ目当てでリニューアルガンダムを購入、ついでにセリアで整理用品を幾つか買って昼に家に帰り、食事の後すぐに原付で本屋に走りジャベリンとナパーム目当てでガンダムエースを買い、朝行ったのと別のジョーシンまで行きリニューアルガンキャノンを買っておまけをもらい、そのまま摂津郷まで走ってハイキングコースを大急ぎで回って運動と血糖値減らしをし、そのまま急いで歯医者にもう一度出かけ、ようやく家に帰ってシャワーを浴びて一息つくことが出来ました。ハイキングコース歩きで疲れてたのか歯医者の治療中に寝そうになりましたわ。ちなみにしんどいので買ってきたプラモは作ってません、まぁ急ぐ必要も無いでしょう。後は何だかPCの動作が怪しかったのでCPUクーラーを外してほこりを取り、グリスを塗りなおして付け直したら一気に改善しましたよ、小まめに掃除しないとすぐにほこりが詰まりますねぇ面倒な話ですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する