7月も終わり。

日記・雑談
07 /31 2015
 今日で7月も終わりですが時間が経つのが早すぎて怖くなりますね、今日も買い出しに出かけたけどそれほど買うものが多くなかったのでついでにおまけ目当てでHGUCジムを買ってきた、前にも1つ買ったけどジムキャノンへの改造用です旧キットとの2個1の予定ですが他の人がやってるように旧キットから必要部分だけ取って移植するだけに抑えるつもりです。それと7月ギリギリですが今日ネットでかなり前に注文したミクロマンアーツの電が届きました、わかってた事ですがプラケースが廃止されてブリスターパックになってしまったので、雷と並べても別物になってしまいました。6駆を並べたかったのですが時期が離れた為にバラバラな感じになっちゃって残念な限りです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。