色々ダメな感じ。

日記・雑談
08 /01 2015
8月になりましたが何というか色々ダメな感じになっております、暑さが凄すぎて活動しようにも本気で死にそうな感じがしてしまいますよ。夜になっても30度超えとかだから一日の大半エアコンを点ける状態になってしまい非常に良くないとは思うのですが、暑すぎてまともに寝れないとかなるからどうしたもんだかです。

 そういえば少しでも箱を減らそうと思い、買ってきたジムとリニューアルガンダムのHGUCを組みました、まぁジムの方はキャノンと合わせるのでそれに関係ないパーツだけ組んで放置、ガンダムの方はぱちぱちと組んでみたのですが目のクリアーパーツがはめようとしたら真ん中から割れました、仕方ないので墨入れして前後をがわかるようにしてから赤い目のしたのパーツに接着してしまいました。後から再塗装しても汚い仕上がりになりそうです、しかし指で押しただけで真っ二つとはパーツの形的に脆弱すぎるんじゃないですかねぇ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。