9弾。

今日は朝から原付を走らせてトランフォーマーガムの9弾を買ってきました、いつも行ってるイオンは大抵の食玩商品を仕入れてくれる有難い店舗なのですが今回朝一で行って探したら1箱だけ棚の上に放り投げた状態で置いてました、おかげで1セット買うことが出来ましたけどさすがにシーコンズなんて売れないと判断して殆ど入れなかったのですねぇ、何とか買えて良かったですよ。ちなみに明日が普通ゴミの日なので全部作ってしまい、勢いでブレイブガムのドラゴンカイザーも作りました。何というかシーコンズって全員よくわからない何かに変形という感じですねぇ。一応合体もさせたけどバラバラのビースト形態が一番しっくりきます、しかし5体合体で一人は武器というのはどうなんだろうなぁと思いました。出来はそれなりだと思いますよ、あんまり思い入れ無いですけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する