信用できない。

 今日も暑い一日だったのですが、日が暮れてから窓を開けて扇風機で過ごしていて涼しくなったと思い、温度計を見たら室温は33度だった。我ながら自分の感覚は信用できないなぁと思いましたよ。仕方ないからエアコン点けて室温下げてから寝ることにします、明日はまた病院に行く日だけど準備は明日に回すことにする、暑いと色々やる気が失せますわ。

 どーでもいい事ですがようやくブレイブガムのグレート合体セットのエクスカイザーとマイトガインをグレート合体させてみました。エクスカイザーのまとまり方は見事です、凄いかっこいいです。マイトガインはまぁ何だ・・・合体出来る事に意味があるということですね、何かの間違いでマイトガンナーが加わったらさらに悲惨な事になるだろうなぁとは思いましたが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する