数値が改善。

日記・雑談
08 /06 2015
本日は医大に行く日だったので出かけてきました、まぁやることは毎回同じですし採血のデータも前回よりさらに殆どの数値が改善しているということで、良かったことは良かったです。1単位減らすか聞かれたけど今回はやめておきました、単に夏の暑さでエネルギー消費が激しいだけかも知れませんからね。まぁ帰りに雨に降られたりはしたけど一応は順調に済んで良かったですわ。ちなみに発作が起きたり頭痛がしたりしていたので医者に言ったけど多分熱中症の症状でしょうと言われました、何か納得いかないけど仕方ないのかもなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。