冷房なし。

今日も暑い一日でしたが夕方になったら突然豪雨となりました、実は本日はたまには冷房を点けずに過ごそうと思い昼飯の後から窓を開けて扇風機で過ごしていたのですが室温は36度でしたよ。でも豪雨の後は33度まで下がって過ごしやすくなりました。冷房なしで過ごしましたが汗をかくためか知りませんが血糖値の方は夕方に計ったら低血糖状態まで下がっていたのですよね。血糖値的には冷房なしの方が良いのかも知れませんが熱中症の症状かやたらと頭痛がするのが問題なんだよなぁ。ちなみに夕飯以降は普通に冷房点けてました、まぁあってもなくてもどうにかなりそうな気はしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する