何とかクリアー。

艦これイベントのE-2を何とかクリアーしたのですが、ゲージが消えてからクリアまでに10戦以上かかってしまいました。まぁこれで次から甲はやらない決心がついたので瑞穂掘りの為の艦隊編成をしているところです。掘れてからリセットするのが一番マシなようだしE-5でも海風だかで同様の事をする必要があるらしい。資源もバケツもまだ余裕はあるけど嫌な感じですよ本当に。

 それと今ガンプラを買うとおまけがもらえるのでHGをチマチマ買っては作ってます、リニューアルガンキャノンとガンダム、旧ザク、フルグランサ、ジムⅢを作りました、あとは何を買うか迷い中です、欲しいものが売り場にあるとも限らないのが問題なんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する