止めておきました。

 艦これのイベントですが、昨日E-6を終えてからE-7の情報を集めた結果、今日は突撃しないでひたすら艦の修理とキラ付けをしておりました。要するにXマスとYマスのボスを5回位倒さないとラスボスへダメージが通らない上に夜の0時にその前段階の成果がリセットされるらしい、まぁラスボスのゲージまでは回復しないだろうけどやるなら一気にする方が良いらしいので止めておきました。本当にややこしいことばかり考えつく物です。

それと先日注文していた格安SIMがようやく届きまして、これでようやく先日購入したスマホが本来の姿になったわけです。電話の契約も無事済みましたし後は細かい所を色々やるだけです、ちなみに持ち運ぶためのケースは買ってきましたがカバーは月末辺りに新製品が出るらしいので少し待つことにしました。しかしふたを開けようとしたら異常な位硬くて爪がガンガン割れてしまい、どうしようもないので造形用の木のへらで開けましたよ、アレはもうすこし何とかならなかったのだろうかと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する