どうにか無事終了。

艦これのイベントE-7ですがどうにか無事終了しました、昨日日付が変わると同時に可能な限り攻撃をしてから寝て、朝起きてから可能な限り攻撃をしてまた夕方から可能な限り攻撃して無理やり終わらせた感じです、でも多分20数回で攻略したと思います。ちなみに第一艦隊はあきつ旗艦で戦艦4と烈風オンリー加賀、第二は全員スナイプ艦でずっとB→X→D→H→Y→I→Zで行った。ゲージを削り切った後で5回位連続で強制撤退(第一旗艦をスナイプされたり2隻大破させられたり)した以外はボスにたどり着いたら案外高確率でボスを倒せてました、でもイベント通してドロップ新艦娘は誰も来ませんでしたよ。一応掘りもするけど今日はもう疲れたからのんびりしますが1隻でも出てくれると良いのですけどねぇ。一応現段階で資源は油19万・弾22万・鉄25万・ボーキ28万・バケツ千九百です。資源はあっても精神的に疲れてやる気が失せるのですよねぇ、このイベント。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する