どんどんやる気が失せる。

日記・雑談
08 /21 2015
艦これのイベントの方は今日から瑞穂掘りを始めましたがそう簡単には出てくれないようです、一応ボスでS勝利する確率は高いのが救いですが今回のイベントはドロップ率が酷いのにドロップオンリーの新艦娘が多くてどんどんやる気が失せるんだよなぁ。

 ちなみに今日も食料品の買い出しに出かけたのですがついでにスマホを持って行って外で色々操作して問題なく動くことだけ確認してきました、歩きスマホとかする気は無いですしまだカバーとか付けてないから落とすと怖いのですよ。

 そして出かけたついでにまたおまけ目当てでガンプラ買ってきました、今日は運よく探していたOガンダムを発見したので買ってきましたよ。早速作って押入れに片づけましたけどね、RX-78のリメイク物としては最良の物では無いかと言う良い品でした、後はネモでも買うかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。