紫のシミ。

今日は外出していた時にどこで付いたのか良く解らないのですが、服とズボンに何か紫の実が付いてそれが潰れた為に紫のシミが広範囲に付いてしまい帰宅してから部分洗いの上に洗濯をしなければならなくなりました。一応ちゃんと落ちてシミは残らなかったようだけど色々と困りますねぇ。

 そーいえば新しい護衛艦のいずも型2番艦の名前が かが になったそうな、1番艦がいずもなのだから かすが とか あさひ とかの方が良い気はするけどまぁ付いたものは仕方がないですけど、艦これの影響でどうしてもイメージを重ねてしまいますなぁ。ちなみにイベントの風雲掘りはまだ続いてます、本当に実在するのか不安になってきましたしこの掘りだけで油を10万以上消費していて色々とヤバい感じになってます、無論他の資源やバケツも凄まじい消費となってます。もういい加減にしてほしいですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する