心底疲れ果てました。

どうにかこうにか本日ようやく艦これイベントで掘り続けていた風雲が出てくれましたよ、もう心底疲れ果てました。ブログ見たら先週の木曜にE-7の攻略が終わって掘り始め、その時は油19万・弾22万・鉄25万・ボーキ28万・バケツ千9百でした、そして現在は油6万・弾13万・鉄19万・ボーキ20万・バケツ千百まで落ち込んでしまいました。気力も尽きたのでもうイベント海域には行かないでレベル上げにいそしむ方が良さそうですね。毎回言ってるかも知れないけど今回も物凄くダメなイベントだったと思いました。でも出てくれて本当に良かったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する