秋になったような気温。

何だか8月なのにすっかり秋になったような気温となりました、そろそろ大丈夫そうなので折り畳み式の蚊帳を押入れに仕舞い込みましたしこのまま涼しくなるなら扇風機も仕舞っても良いかも知れませんね、どうせ今年購入したコンパクトに収納できる小型扇風機はしばらく出しておくつもりですし大型の物だけ仕舞ってもエアコンもあるから問題ないかも知れません、このまま涼しくなってほしいのですけどねぇ。

 ちなみに艦これの方はひたすら新艦娘のレベル上げをしながら資源回復に努めています、今はバケツも殆ど使わないで修理しているので自然とダラダラプレイになりますがもう焦る必要性は無いですからねぇ。でもまぁ今回のイベントで幾つか思ったのは装備の強化が兎に角足りてない事ですね、必要そうな物だけでも+4にして行くように努力していきます、あまり使ってないから結構ネジもまだありますからね。あんまり情報集めてなかったので電探とか強化出来る事知らなかったりしましたからもう少し頑張らないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する