秋物を出し始めました。

日記・雑談
09 /11 2015
 何だかもう残暑とか暑さが戻る気配すら感じない日々が続いているので、部屋に残していた大き目の扇風機も本日仕舞いました。代わりに小型の扇風機を一応また出したけどあまり意味ないかもしれませんね、そろそろ服装の方も秋物を出し始めましたし冬物にシフトしていった方が良いかも知れませんが以前は9月と言えばやたら暑かったような記憶があるのだが異常気象なのですなねぇ?、そーいえば今日も買い物に出かけましたがついでにまな板立てを購入しました、予想通りWINタブを立てかけてるのにちょうど良い感じですよ。WINタブの方は今日も各種入力作業をしていて各サイトやらパスやらを入れてる所です、完全にメインPCと同様の作業ができるようになるにはもう少しかかるかも知れませんが色々作業が楽になってよい感じですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。