上手く行きませんでした。

日記・雑談
09 /13 2015
今日は久しぶりに暑さを感じる一日でした、エアコン点けたり小型扇風機を回したりして過ごしてましたが本来9月はこの位の気温なんでしょうね。まぁそれでも割合過ごしやすい一日でしたよ、そして今日もダラダラとしながらタブやらスマホやらをいじってそれぞれでゲームを動かせるようにしようとしていたのですが中々上手く行きませんでした。どうにもそれぞれのゲームを始めるときに何のIDでログインしたのか記憶に無いのですよね、アメーバのIDなのかヤフーのIDなのかツイッターのでログインしたのか全く覚えてないから結局殆ど進みませんでした。中々思った通りには進まないものですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。