今日はダメ。

日記・雑談
09 /16 2015
今日は幾つか書くことがあるのでさっさと書いておきましょう、先ず一つはまた歯が痛くなり歯医者に行きましたがやはり抜くことになりました、でも今日はダメなので金曜回しになり一応薬はもらったけど今も歯が痛い状況です。寝る前に痛みどめ飲んで寝よう。

 次にニンニンジャーミニプラのダイノマルの発売日だったので買ってきました、他のもクリアーバージョンとして再販したのだがそれらは無視です。と言うかクリアー物って作りにくいから嫌いなのですよ。ダイノマルはパオンマルのリデコ品だそうでそーいやこんなだったなと言う感じでしたがやはりクリアーなので作りにくかったです、しかし恐竜形態は良い感じだが人型はどう見ても人型に見えないです、無理に人型とかする必要あるのかねぇ?。

 そして大分前にネットで注文したコトブキヤの電が届きました、雷もそうでしたがかなり出来が良いです、二人並べてニヤニヤしてしまいましたよ。相変わらず艤装にスクリューが無いのが多少気になったり、髪とか碇とか何か折れそうで怖い感じですがかなり良い感じです、しかし説明書とかには雷電コンビに吹雪をジョイント出来ると書いてるけどどう考えても要らんと思いました。

 それと食料品を買いに行ったついででコーナンに行き他の布団干しはどんなサイズだったかと展示品を見てみましたが、サイズ的には私が買った物も他のも大差無いみたいです、部屋に置くには邪魔だけど便利さと引き換えなので我慢するしか無さそうですね、ネジ止めしなければもっうと細かくばらせるけどそれだと毎回手間がかかりすぎるからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。