抜いてもらいました。

今日は歯医者に行く日だったのでなるべく早めに行って、さっさと歯茎が痛むので抜いてもらいました。抜いた歯をみせてもらいましたが何だか根元が腐ってるからかドブみたいな匂いがしましたよ、抜いてから結構長い時間出血してましたが今はもう血も止まりましたし痛み止めのお陰か痛みも無いです。明日消毒に行ったら当分は歯茎が治るまで放置ですけどね。

 アニメも何本か最終回を迎えてますが多分ワースト1のケイオスドラゴンはやはり最悪の出来でしたね。真面目に作る気あったのだろうかと思う代物でした、一番出来が良いと思える箇所は番組中に流れるチェンクロのCMだったからなぁ。

 奥様は生徒会長はもう少し学校を舞台に話を進めてほしかったのと多分DVDを売るときに解禁するんであろう箇所が邪魔でした、テンポ悪くなるだけだもん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する