無事終了。

今日の夕方に歯医者で歯を抜いた箇所の様子を見てもらい、問題なかったので来月まで放置して歯茎が再生するのを待ってからまた入れ歯を付け加えると言う事で今回の歯医者は無事終了です。歯が痛いのは我慢できませんから長期祝日休みの前に対処出来て良かったですよ。他には一日晴れてた事もあり部屋に掃除機をかけて夏物の服を仕舞い冬物を出して一気に寒くなっても問題ないようにしたりしてました。そーいえば少し前に届いたMGジムキャノンをランナー状態で塗装するか迷ってる間にMGヘビーガンダムも届いちゃいました、何かパーフェクトガンダムのランナーを流用してるからシールドとか付いてるけど一部パーツが足りないから持てるようにはならないらしいけど見慣れない色のシールドだから何か良い感じでした。

 色々アニメとか終わってますので書いときます、ガロの金嵐も終了したけど今回のガロは正直期待外れでした、展開がいちいち古臭いし予想外の展開と言うものが皆無でした、まぁ長いことやってればネタも尽きるでしょうけどね。

 乱歩は爆弾回以外は全部ハズレでした、名作も現代風にアレンジすると目も当てられない代物になると言う事でしょうね、コレがノイタミナ枠だかアニメシャワー枠だか忘れましたが半分は再放送で埋めたほうがマシなんじゃなかろうかと思いましたね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する