始めてみました。

日記・雑談
09 /20 2015
 最近妙に目についたのでワールドシップウォーと言うゲームを始めてみました、似たようなゲームを何度かプレイしたことはあるのですが実戦をする気にならず練習モードばかりやってたらゲームが消えてたとかありましたがこれも操作方法が何か似たような感じなのでそれなりにプレイ出来てます。まぁ一応実戦にも出て今は巡洋艦のちくまとか言うのに乗ってますがガンガン沈められております、まぁ他の人と衝突しない事と味方を撃たない事ばかり気にしてたら魚雷食らって沈んだり、敵艦から集中砲火を浴びたりです、のんびり進めていくつもりですが戦艦ルートに行ってバカスカ撃つ方が良いか駆逐艦に進むか悩むところですねぇ。

 アニメの最終回ですが今日でベイビーステップ2期が終了、多分夏アニメで一番次が楽しみなアニメでした。最後主人公のミスにより負けで終わったけど納得のいく終わり方でしたね、未来を切り開く覚悟で行った攻撃が結果的にミスとなっただけですから。珍しいタイプの主人公だし非常に好感が持てるキャラなので3期やって欲しいですねぇ。

 昨日ですが同じNHKのRINNEも終了、素晴らしいとは思わないがそれなりに良いアニメでした。少し金銭からみが多すぎたり詐欺関連が多すぎて食傷気味でしたけどね、でもNHKでCパートを入れて2期のCMを入れるのはあんまり見たことなかったからちょっと驚きました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。