逆に呆れてしまいました。

何やら世間では日本がラグビーで勝ったと大騒ぎしているみたいですけども、私はラグビーに興味ないので1回上位に買った位でこんなに大騒ぎされるとは日本はどれくらい弱いのだかと逆に呆れてしまいました。ふつうそこまで大騒ぎされる事じゃなかろうになぁ。

 のんびりチマチマやってるワールドシップウオーですが何故か毎回一方的に攻撃を当てられて沈められてしまい、さすがに何か変だなと思って色々調べてみたら兎に角艦を動かすことばかりやっていてシフトキーで目標を拡大して見れることや、Rキーで修復が出来る事に気づいてませんでした。まぁそれが解ってもやられるのはやられるのですが生き延びる時間は多少伸びたし攻撃も少しは当たるようになった気はします。少しづつでも他の操作を覚えていかないとダメみたいですね。

 アニメの方は下ネタの最終回を見た、まぁアレはアレで良いんじゃないのとは思ったが特に面白いとは思わなかったなぁ。どうにも出落ち物が多かったがどれも途中で失速した感じが強くて評価が低くなってしまいますね。

もう一つ六花の勇者も見たけどあほらしい落ちで見て損した感じです、そもそもファンタジー世界で1クールかけてのミステリー物と言う事自体無理があるのだなと思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する