晴れ。

今日も晴れの一日で連休中はどうやらずっと晴れらしく、珍しいなぁと感じてました。ずっと家に居るのも何だから食糧調達がてら出かけてきましたがついでの買おうと思ってたプラモ用の塗料は残念ながらありませんでした、アクリジョンに売り場を取られてるんだよなぁ、仕方ないとはいえ残念です。

 ワールドシップウオーの方は何とか天龍までたどり着いたのは良いのですが、慣れてない魚雷戦をしようとしてうっかり味方攻撃をして沈めてしまいました・・・まぁその後は魚雷は遠くからばらまくだけにして主砲戦で敵を沈めるようにしてますがなるべく早く戦艦ルートに行って頑張る方が合ってるのでしょうね。

 アニメの最終回は白雪を見た、まぁそこそこ良かったけど分割2期をやるらしく不安な香りもしてますね。しかし白髪やら緑髪がいる中で赤髪だけが珍しがられてるのは何だか変な感じですねぇ。

 てーきゅう5期は相変わらずで終了してすぐ6期だったか、終わった気も何もしないので何の感慨もないなぁ。

 ミリオンドール、これ話としてどうなんだろうね?てーきゅうと枕男子の間にあるから見てただけだがだから何としか言えん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する