残念な艦。

日記・雑談
09 /23 2015
今日も晴れの一日でしたが家で過ごしてました、特に何もせずにゲームばかりしていた感じですね。ワールドウォーシップの方は何とか河内にたどり着いたのですが速度遅いは装填に時間かかるわで天龍の方が扱いやすい気がします、WIKI見たら残念な艦だから通過点を思い諦めろと言うようなことが書いてありましたので仕方ないのかも知れません。何とか早く次を目指すしか無さそうですね。

アニメ最終回のもいくつか見た、青春機関銃とか言うのは最後まで見たけど何が面白いのかさっぱりでした、主人公が女である意味すら無い気もする、そしてタイトルの機関銃はどこから来てるんだ?。

 ゲート、2期があるとはいえ何だか適当な所で終わったなぁという印象です、嫌いじゃないけどほめる所も無いな、まぁ今期は酷いのが多かったので逆に普通の出来でも良作に見えてしまうだけかも知れません。

モン娘、まぁこれはこれで良いのでは無いだろうかと言う終わり方でした、良くも悪くもないしこんなものだよねと言う所。

 正直アニメの最終回より今朝やってた再放送のキョウリュウジャーの最終回の方が楽しかったとは思う、明日からトッキュージャーをやるみたいだけど随分早く再放送するようになったのですねぇ、そしてシンケンジャーじゃないのかと少し残念でもありました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。