変化なし。

今日は一日雨でしたが医大に行く日でしたので出かけてきました、何時もは余裕をもって9時ころに家を出るのだが本日は10時半過ぎに出た、まぁ時間的には問題ないししんどかったのでタイマーをかけて朝に少し寝ていたのです。雨とは言っても行く時と帰るときは割と小ぶりでしたしまぁさほど問題ない程度だったと思います。医大の方は多少数値が上がってしまったので今後その改善をする必要はあるが概ね問題は無いので薬を打つ量も変化なしです、その後に眼科にも行き眼底検査してもらいましたがこちらも問題無し、何やら眼科でも糖尿病患者用の手帳があったらしくそれをもらいました。最近視力が落ちた気がするから先生に聞いてみたけど前から変わらず変化なしだし右1で左0・9位らしくそんなに酷くも無いらしいけどゲームばかりやってるからかねぇ。

 帰ってからアニメの最終回もいくつか見ましたが、うまるは好みの問題だろうが我儘ぶりが我慢しがたく感じるので見たら消してました、でもこー言うのが好きな人は好きなんだろうね。

 最後まで見ちゃった空戦なんたらは糞アニメの王道と言う感じでしたね、最後までダメダメでしたがケイオスよりはマシに感じる。

 ギャングスタは何か色々放り投げた感じで消化不良でした、別に特殊能力持ちのチャンバラで良かっただろうにダメだなぁ。

 キュートランスフォーマー、7割予算で良くやったと思う、と言うかその辺のアニメより楽しめた。おまけも楽しかったです。

 ビキニウォーリアーズ、こちらも大健闘だと思う、ある意味ど真ん中を力技で突っ切っていて立派だわ、評価云々は兎も角として。

 のんのんびより、人によっては手抜きに感じると思うが結構良い最終回だったと思いますよ。下手に盛り上げようとしないところが良いと思う、まぁ実際の田舎は虫だらけで大変だと思いますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する