全然楽しめなかった。

日記・雑談
09 /25 2015
今日の天気は降ったり止んだりの微妙な天気でした、艦これでメンテの日でしたがすっかり忘れていて全艦母港に居るままでメンテ突入してしまった、まぁ仕方ないですけどね。一応新任務もチマチマやってるけどそちらより雷電コンビの新規絵がかなり良くて満足です、何だか夏の水着より秋の着物絵の方が全体的に出来が良い気がしますねぇ。

 今日も色々アニメの最終回を見ました、アクエリオンは終わりかと思ったが違った、がっこうくらしは好きな人は好きなのだろうが私はダメでしたね。最後まで全然楽しめなかった、ゾンビものはゾンビもの、萌え系は萌え系でやってくれ。

 だんちぐらし、ショートアニメではかなり楽しめました、団地要素はあるような無いような微妙な所ですがまぁ問題ないでしょう。案外頑張っていたと思うけど2期が見たいような作品でも無いかなぁ。

そういえばニコニコを見たらトランスフォーマーアドベンチャーの14話が配信してました、初のコンボイ大活躍回?だがある意味人間見捨てるのはどうなんだろうと思った、まぁ相変わらず面白いけどさ。下手に全宇宙規模の危機とかやらずにのそのそ囚人の逮捕を続けてほしい物ですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。