少し作ってました。

今日もずっと家で過ごしてましたが前に買ったMGジムキャノンを少し作ってました、内部フレームのランナーにガンプラカラーのファントムグレーをエアブラシで適当に吹いて取り合えず両足の内部と両こぶしだけ作った、正直MGを塗装込みで一気に作るとか色々無理な感じですわ。フレームを作ったらまたファントムグレーを塗って他の色のパーツもチマチマ塗りつつ作る予定です、面倒だから改造とかはしません、さっさと作って押入れの空間を開けたいんだよなぁ。MGジムキャノンとMGヘビーガンダムの箱を捨てれたらそれだけでかなり空間が空きますからね。ちなみに今日AGPの大和改が届いたけど中の塗装やらパーツ確認しかせずに仕舞い込みました、大和と基本変わらないから新鮮味がないんだよね、さすがに塗装のレベルは上がっていましたけども。

 アニメの最終回はダンデライオンとクラクラを見た、ダンデライオンはまぁ悪くはないと思うけど人数が多すぎるのと要素を盛りすぎなんだよな、王族に超能力にアイドルに学園物にと要素が多すぎて結局全部が中途半端になった感じです、それでもその辺のアニメよりはよほどまともな出来だとは思いましたけどね。クラクラの方は本当に見てて頭がクラクラしましたわ、会社物をやるならそこに絞れよ、学園要素が完全に足引っ張ってるだけだし会社物としても全然面白くないしそもそもSF物にしなくても何とかなったんじゃないのと思える。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する