マジでいい加減にしろ。

日記・雑談
09 /29 2015
 昨日のスーパームーンは結局寝る前に窓から見上げたら見れました、よかったよかった。そして食料調達に出かけたついでにヤマトのメカコレを買いに行ったのですがそこでジムキャノンに丁度良さそうな色を見かけたので購入、ティターンズブルーの濃いい奴ですが家に帰ってランナーに塗って見たけど同じ色にしか見えませんでした、さっそくエアブラシでさっと吹いて多少制作を進めました。それとワールドウォーシップようやく妙義にたどり着いた、別に良い艦じゃないけど河内よりはマシです、少なくとも敵に弾が届きます、当たるかどうかは別ですけどね。

 アニメの最終回の事も幾つか、ワーキング3期は結局ラストまでたどり着きませんでした、それは仕方ないのかも知れないがもう少し考えて切れよと思う。作品は好きだけど3期はとてもじゃないけど褒められません。

 実は私は、何話か見てないけど大体は見た、とにかく古臭い上にキャラが気持ち悪い作品でした、男主人公が特に気持ち悪いので印象最悪だし大して面白くもないんだよなぁ。

 とらぶる、これも最後投げっぱなしでその内放送する最終回を待てのパターンです、マジでいい加減にしろよと思う。

 ゴッドイーター、ある意味伝説級の作品ですね、9話くらい放送して4回特番で残りの話はその内放送と来たもんだ、もう放送しなくてもいいですよと思う。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。