考え中。

 ある程度色が揃ったお陰でMGジムキャノンの製作がチマチマとですが進んでおります、今は顔のバイザーの内部をどうするか考え中、ガンダム系とは全く違うから悩む所です。そういえばアニメの最終回ですがそれが声優って先週で終わったと思ってたら今週が最終回だった、まぁそれなりにちゃんとした最終回でしたがラストはもっときれいに終わらせりゃいいのにと思った、先週が最終回だった方がまとまりは良かったね。他にはアルティメットスパイダーマンが終わりでした、スピーディに話が進むのはいいけど毎回毎回地球の危機をやってたから何だか見てて疲れましたわ、最後の正体バレは意味があったのか無かったのか微妙な感じですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する