何が変わるわけでも無く。

日記・雑談
10 /01 2015
今日から10月ですが何が変わるわけでも無くジムキャノンのパイロットをチマチマと塗装とかしてました、ちゃんと縫ったけど組んだら殆ど見えなくなるんですよね、まぁ仕方ないけども。アニメの最終回はオーバーロードを見た、夏アニメの中では結構楽しめた方だと思います、まぁところどころ良く解らない事もあったが大体は想像で補えました。こーいうパターンもアリなんだなという点で評価できますし主人公が強いのは良いことです。それと一応新アニメでここたまと言うのを見た、多分低年齢の女子向けなのだろうが凄くあっさりしてるという印象を持ちました、良くも悪くも全くメリハリが無いですね、それがどちらに転ぶかですわ。取り合えず今日の内にTV欄を見て片っ端から新アニメと思われるものを予約して回ったけど今期はどれだけ当たり作品が出てくれるかですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。