ほとんど完成。

日記・雑談
10 /03 2015
 今日も晴れて天気が良かったのでジムキャノンの制作を進めました。本体部分はほとんど完成、残りは挟み込み工作をしたマガジンとキャノン砲と白色塗りが甘かったシールドとバズーカ、Ⅴ字塗りを失敗した股間アーマーだけです・・・結構残ってますね。でもここまで進むともう外箱は要らないので捨てて全部ヘビーガンダムの箱に放り込んでおきました、本体だけでも明日中に仕上げたいものです。

 他にはラジメニアを聞きながら毎月やってるエミルクロニクルのクエスト消化をしたりしてました、もうMMOでプレイしているのはエミルだけになっちゃいました、何せ他のはログインするだけでも手間がかかりすぎるようになりましたからね。もう基本プラウザゲームとアプリゲームだけで十分ですよ。それと新アニメでヤングブラックジャックを見た、出崎風を意識してるのですかねぇ?なんかそんな感じがしました、まぁ寝る前に見れるしそこそこ楽しみにしても良さそうです、1話完結でしょうしね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。