一応本体部分は完成。

プラモデル
10 /04 2015
ジムキャノン
作っていたジムキャノンは一応本体部分は完成しました、腰のV字はリタッチが必要だったりシールドとバズーカ出来てなかったりしますがスプレー缶の白サフを吹くよりヘビーガンダムのフレームを塗るのを優先しました、まぁ1つでも出来たのは良いことです。

 アニメの方はやっと終わった血界戦線、時間かけた割に結構普通の終わり方だったなぁと言う感じです、悪くはないけど間が空きすぎて印象悪くなったというのもあるのでしょうね。テンポよく終わっていればもっと評価は高かったと思います。

 わかばガールズはもしかしたら夏アニメで最良だったかも知れませんね、ニコニコで見てたので録画とかできなかったのが残念です、地上波で再放送したら録画するんだけどな。

 新アニメは進撃なんたらはパロディアニメだった、元ネタを故意に見なかったのでこれもパスします、一応見たけどつまんなかったですし。実写パートのおまけつきとか簡便してくれ。
 
ヘビーオブジェクトはまぁ兵器は突き詰めたらあーなるかも知れないけどロマンのない兵器だよなぁと思った。理屈は良く解るんだけどねぇ。一応は期待して見ると思う。

ハイキュー2、これは期待して見る、ベイビーステップが終わって不足したスポーツ分を補えるので見る。

特撮だけどアフターV、まさか続編やるとは思わなかったけどこれも見ます、面白くはないが何となくチープさが好きなので。

オルフェンス、1話を見た限りだと結構良いんじゃないかなぁ。ただエアブラシかけながら見てたのでもう一度見返す予定です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。