fc2ブログ

見たことがあるような。

日記・雑談
10 /05 2015
そろそろ新アニメが本格的にスタートしましたが何だか見たことがあるような作品が多くて混乱してしまいます、一瞬再放送かと思ってしまうのですよね。微妙にタイトルうろおぼえなので間違えてるかも知れないが気にしてはいけません。

コメットルシファー、悪くは無さそうだけどロボとか出さない方が他と差別化出来たんじゃないのとは思う。出だしは思いっきりラピュタですね。

コンクリート何とか、目がチカチカする作品だなぁ、面白いかどうかは微妙だけどさほど期待しない方が良さそうな感じです、説明が多い作品はあんまりよろしくないと思うのよ。

金田一、前のアニメも香港から始めてた気がするけど何なんだろう、新鮮味はゼロだけど定番作品だから仕方ないだろうね。

ノラガミ、前の続き、としか言いようがないな本当に。正直ヒロイン以外見どころがあんまり無さそう。

特撮だけど薄桜鬼SSL、これこそアニメでやれよと思った、何か髪型に無理のある人が数人いますね。

ランス、主人公の名乗りはもう精神病クラスのような気がします、ロりヒロイン目当てで見たらいいのか?。

ハッカドール、これもどこかで見たような気がするなぁ、ショートアニメなので見るつもりではあるけれども。

ミスモノクロ、2期の続きでそのまま3期を名乗ってるらしい、なので変化なしです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。