楽しい作り。

多少お手軽に作っていますがバルバロスガンダムは大体出来ました、後はバックパックと武器と細かい塗り分けですね、新ガンダムだから色が分からない所が多いので他の人の作例を見ながら塗ってますが結構楽しい作りです。武器セットとかも出るらしいので今後が楽しみですね。

 新アニメの方は櫻子さんがなかなかに良い感じです、そこらの探偵物よりずっとまともそうな感じがしますね。

 35小隊はよくある感じだけど多少シリアス寄りなのかねぇ?一応もう少し見るつもり。

 アスタリスクは平均的ラノベ物だな、同じ展開を数日前に見た気がします。

 ゆるゆり3期はまぁあんなもんでしょ、ある意味安定株があってくれて有難いです。

 どうにも新アニメをみながらガンプラ作ったりしてるのでゴタゴタとしてますが一応可能な限りは視聴してますが何か見るのがキツク感じてしまいますねえ、特にラノベ系とかは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する