早くも。

日記・雑談
10 /09 2015
作ってたバルバロスガンダムは本体は一応完成、後は武器とジョイントアーム?だけどこちらは明日回しです、そしてジョーシンに行ってみたら早くも敵役と武器セットが出ていたので武器セットだけ買ってきた、まぁこちらはのんびり作る予定ですがペース早いよね。

 新アニメ、庶民サンプルって逆差別でお嬢様は無知無能の集団と言ってるようなモノだよねアレ。さすがにどうかと思いました。

 すべてがFになる、一応見たけどこんなの実写ドラマでやれば十分でありわざわざアニメにする意味が解りません。

 ソメラちゃん、作者を知ってどんな作品か完全に把握しました、まぁショートアニメだから見ては消すつもり。

 ハコネちゃん、上と似たような名前だが無縁と思われる、内容的にはその辺の萌えアニメと変わらん。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。