一応完成。

プラモデル
10 /10 2015
KC460071.jpg
KC460069.jpg
作ってたHGバルバロスガンダムは一応完成しました、刀とか塗り分けが解らなかったので単色だったりしますので一応です。色々面白い感じのガンダムですねぇ、今までのガンダム像とは全然違うから面白かったですよ。滑腔砲もなるべく早く作ってあげたいとは思います。

 新アニメ、昨日はガロが開始しましたが何か思ってたよりも普通な感じがしましたね。炎の刻印がどえらく面白く感動したので今回も期待はしてますが過剰な期待はしない方が良いのかなぁ?。

 ごちうさ2期、これ書きながら見てます、ある意味前と同じで安心です、安心して見れる作品があるのは良いことですよ。

 そーいえばワールドウォーシップでようやく金剛にたどり着きました、当分は金剛で頑張るつもりですが何か艦の所持枠だけでも課金したくなってきたなぁ何となく妙義も破棄はしたくないんですよねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。