凄まじい。

今日も腫れていましたがずっと家で過ごしました、まぁのんびりだらだらしてましたよ。そろそろ新アニメも一段落と言う感じですが今のところ微妙なのが多いです、しかしうさぎ2期のOPとEDの破壊力は凄まじいですね、そして新ガンダムも他の評価は知らんけど2話も中々良い感じです、ガンダムがメイスで戦うというのも実に新鮮ですし、動力源として使ってたからスラスターの燃料入れ忘れたとか有りそうですからね。

 書き忘れたけどスターウォーズも見た、スパイダーマンは楽しめたけどこれはダメかも知れん、一応様子見ですが切る候補です。

 終わりのセラフ2期、うーん1期もダメダメでしたが2期もダメそうな気がする、正直ハイキュー2期のおまけで録画したけどどうするかなぁ。

 DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD、続き物らしいが1期見てない、まぁ大体見当つくけど。内容は兎も角ヒロインは可愛い。

 影鰐、1話見損ねたけど2話見た、悪くはないと思うが画面暗いなぁ・・・。

 Peeping Life うーん何かのついでに見るのは良いけど面白くは無いんだよなぁ。

 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する