当たらないのが当たり前。

日記・雑談
10 /12 2015
またブログ書き忘れて日が変わってから書いてます、どうにも月曜が休日だとテンポがずれるなぁ。今日も録画したアニメとかの消化したりワールドウォーシップで遊んだりしてました、相変わらず金剛と駆逐艦でチマチマやってますが撃沈されることを気にしないようにしたらだいぶ気楽にプレイできるようになりましたよ、何せ撃っても撃っても当たらないのが当たり前ですからね、それでも3割程度は当たってるらしいのだがひたすら外れてるようにしか感じません、もう少し当たるようになってくれたらよいのですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。