進めないと。

日記・雑談
10 /13 2015
今日も食料調達に出かけてきたのですが、立ち寄ったジョーシンでDVDを2枚入れることが出来る薄型ケースが安売りしてたので購入、家に帰ってDVDを入れ替えてまた少し空間を確保できました。また押し入れの中の整理をしていかないといけませんねぇ、どうにも一時的にでも安定するとそのままにしてしまうけどどんどん進めないとなぁ。

 新アニメもそろそろ出尽くすと思いますがアニトレとか言うのは肉体トレーニングアニメと言う珍しい代物でした、見ながらやってたけど運動自体は出来るんだが自分のペースと作中のペースが違うから合わないですわ。しかしコレ10回位は問題ないけど100回は無理かもとは思った。

バルキリー何とか、あの苗字は無理があるだろう、しかしこれまた何かの再放送を見てる気がする作品だな。化ける可能性もあるとは思いますけども。

 小森さん、ショートアニメだから見るつもりだけど特筆すべき事は何も無さそうです。

 新妹魔王2、珍しく録画していた1期を消化した作品だから一応見るつもりですが内容には期待してません。

 スタミュ、見たというか見てしまったという感じ、ニコニコで見て録画とかしない事にしよう。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。