バカな話。

かなり前に買っていた国債が満期になったので確認の為に通帳記入してきました、また同じように国債を買おうかと思っていたのですが何だか利率が酷い状態なのでかんぽ保険に金を入れるつもりで用紙をもらってきたので長々時間をかけて記入していました。仕方ないとはいえ色々面倒ですねぇ、特に病気持ちだから書くことが多くてだるいです。一応書けたのでさっさと出すつもりですが何だか元手の損失が出ないように金の運用をするのに保険に入るというのはバカな話だなぁと我ながら思う、ちなみによその方が利率は良いだろうとはわかってるけど郵便局で事が済むという利便性を取りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する